日々を綴ってみようと思う

本当に唐突だけれど、ブログを再開しようかと。気付けば最後の投稿は1年以上前。本当はステイホーム中に何度か、「あ、これについて書こう」的なことはあったのだけれど、結局書かずじまい。おそらく、大々的な作品みたいにしようとするからいけないんだと思う。続けるコツは短く簡潔に、ということを最近学んだところ。また、試験のエッセイ対策で時間を測りながら書くのもいいと(受ける予定は無いけれど笑)、憧れの人が教えてくれた。ならば、キリのいい来月1日からでも良かったのでは?とも思ったのだが、ここはまあ思い立ったら吉日ということで。とりあえず3日坊主になりませんように…。

「三宅の上の雲がおもしれぇなあ」とお父ちゃんが言っていた。